夏休み最後の朝練 | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

あ~、もう夏休みが終わっちゃう~あせる


今年もあっという間だったなぁニコニコ



今日は夏休み最後の日曜朝練に行ってきました自転車


だけど集合したのは4名様。


しかもチーム内でも強豪の3人!


うっ、生きて帰れるのか!?



一行は陣見山を目指して出発で~す!


Takachanのブログ


陣見山線の入り口に「起点」のマークがあるっていうので


「終点」マークを探しに行きましょうという話。


Takachanのブログ

(中央よりちょい下の○印の下に起点ってスプレーで書いてある)



中間点で休憩


Takachanのブログ


前にも来たことあったな・・・長瀞八景


Takachanのブログ


途中にはマークらしきものは見当たらず。



間瀬峠のところにもしやの印が・・・。


Takachanのブログ


こちらもさっきと同じスプレーで「11.228」って書いてある。


きっとこれだな!


Takachanのブログ


間瀬峠・陣見山ビューラインのことなんだきっと・・・。


つーことは全長11.228キロってことなのかな?


不明のままですが・・・。


まあいいや。



途中で1名分かれて3人で復路につきます!


なんだかまたやばい暑さになってきたので平坦路を


選んで走ります!



暑さで逃げ水も!(映ってないけど凄いんです!)


Takachanのブログ

熊谷あつい~!


今日はショート目で63キロでした!



い~色に焼けますな~晴れ

Takachanのブログ

「あつべえ」がかわいいにひひ