こりずに今日も行ってきた | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

またまた今日も行ってきました定峰峠!


今朝は昨日に比べると相当涼しかった。



峠に向かう道も打って変わって涼しいよ~!


Takachanのブログ


車もバイクもほとんど走ってなくてとっても走りやすかったよ~!



Takachanのブログ


峠の休憩所もガラガラ


今日は昨日と違い秩父方面へ下りました!


Takachanのブログ
(ケータイってほんと、写んないよな~)



山の空気が気持ちいい~!


ほとんど道路を貸し切り状態!



だけど秩父に入るとそこはやっぱりアツカッタ!




本日のターゲットはこれ!

           ↓
Takachanのブログ

めちゃめちゃうまかったっすぅ~ニコニコ



午後になるとだんだん気温が戻ってきたぞ~!


たまらず休憩多めで~す!


Takachanのブログ


ほんとにうまいな~!


今日は2本いただきました!



帰りは長瀞経由で!


Takachanのブログ

Takachanのブログ


クラクラする暑さに戻っちゃった!


休憩しながら無事帰還したー!


本日の走行は78キロ!


Takachanのブログ


おつかれさまでした~にひひ