まだ暑いけどマラソンシーズン開幕!? | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

今年もエントリーのシーズンがやってきました!


さっそく東京マラソンと小江戸川越マラソンにエントリーしました!


川越マラソンはハーフの部。


東京マラソンは抽選なので10月に当選が決まりま~す!


当たるといいな!



最近暑くて運動してないな~と思っていたら体は正直!


1か月で1キロ増量してました~あせる


1か月後の乗鞍に向けてちょっとは減量しなきゃ!


自転車は非カーボンで重量重めなんでお金かからないい


体重くらいはなんとかしなきゃ~ショック!



だけどビールがうまいんだよね~!


夏は無理かな~にひひ