お疲れ様です!


今の感情をおもいっきり書きます!


僕は
物心ついた時から
自分は何者なんやろって考えて生きてきた



本当に何もなかった


ただボクシングに出会って


応援させることの喜び

僕を見て目をキラキラしてくれる人達

あの感覚を手に入れてしまった。


何も持ってなかったからこそ手に入れて

変わることが出来た



そして一回プレッシャーに押し潰されて
辞めた



プレッシャーに押し潰されて
あの経験をしたかにも関わらず
もう一度やろうとしてる


それで今

色んな人達を巻き込んで

ずっと僕を応援してくれてた家族や地元の人達!

名古屋で出会った人達!

今はみんな応援してくれてる!!!



それに応えようと
責任感、使命感を自分で抱いてる


めちゃくちゃ怖くなってきてる



このプレッシャーを心の底から楽しむ器が欲しい!!!


ってかその器が欲しいからこそ

こんなことしてんねやろなって


そう思ってる自分もいてる




人間の感情って不思議


いつも思う



これからも色んなことに挑戦し続けて行くんやろなって、その度に色んな感情が出てくるんやろな!


想像するだけだ
怖い

それに比例して

自分がどうなっていくのか
楽しみでもある




この感情も全部含めて自分!!!




村井貴裕を見て
一人でも多くの人に
勇気と感動を
良い影響をどんどん与えて行きます



自分のためにも
関わる全ての人のためにも



強く生きて行きます!!!