今日、義母の入院先の医師から電話があり明後日手術になりました。高カロリーの栄養剤の点滴にするか、胃に管を入れてそこから直接食事を入れるかの選択になり、入所出来た施設に戻るには胃ろうにしないと戻れないので…高カロリーの点滴より直接胃に食べ物入れた方がいいのかなぁと素人判断ショボーン

入院先の看護師さんや担当の先生、施設の看護師さんと話し合いをして決めました。

早ければ今月末には退院して施設に戻れるかなぁ


私は…左小指のささくれを剥いてしまい腫れてしまい、今皮膚科に来てます。混んでいて1時間半くらい待つみたいです汗いつもは学芸大学駅近くにある皮膚科に行くのですが、水、木曜日と休診ショボーン

近所の皮膚科に来てます。


触ると痛いしあせるバイ菌入ってるよね〜

昨日はカットバン🩹して手袋して仕事したのですが…

診察終わり次第義母の入院してる病院に行き手術前の説明や書類にサインして来ます。午前中は毎月の飲み薬もらいに内科に、今日は1日病院漬けですDASH!