今日は


観劇して来ました。

月城かなとさんの生舞台初めて照れ

ギャツビー取れてたのですがコロナで休演‼️それ以来チケット取れなくて…

お芝居はちょっと暗い感じがありましたが、ショーはノリノリ状態でした。途中、客席下りもあり横に来た男役さん…名前わからなかったショボーン

グルグル手を回して両手タッチラブラブ 素敵な方でした✌️

また退団者だけでの銀橋渡りながら歌ったり、月城さんを中心に黒燕尾でオマージュ❣️ジーンと来るものがありました。まだまだ公演始まったばかりですが東京公演完走して欲しいです。


コロナ禍の公演で良席、公演中止にならないで良かった‼️私が良席持ってる時、返金ばかりでしたあせる



日比谷シャンテでは月城かなとさん、海乃美月さんの衣装展開催されてした。






















充実した1日でした。

さあ明日は整形外科で膝に注射💉 久々だから水も抜くのかなぁ。