今日は花組公演アルカンシェル観劇して来ました。


まさかの一桁列❣️本舞台、銀橋で目の前ほのかちゃんニコニコ 明日休演日だから千秋楽まで後2日えーん込み上げて来るものがありました。




千秋楽間近ですが、OGの方々がいらしてました。

2列目センターには真飛聖さん、愛音羽麗さん、桜乃彩音さんもう1人お名前わからなかったのですが4人で観劇してました。


次回の花組公演にはれいまど2人で観劇に遭遇出来たらラッキーですね。






マルセルの部屋でカトリーヌにコーヒー飲む?の台詞の後に砂糖入れる?何個?と聞いてた時に客席はクスクス笑いアドリブだったのかな⁉️

26日千秋楽は自宅で配信観ます。

帰りにキャトルレーブでアルカンシェルBlu-ray、スカイステージYUZUKAのBlu-rayを購入して帰りましたチョキ

柚香光、星風まどかポストカード販売は26日までと書いてありました。


4組各組みに95期生載った公演ポスターは見納めですよねあせる寂しいです。


ひとこさん、れいちゃん、まどかちゃん、ほのかちゃんの並びももうすぐ終わり…


劇場を後にして家の最寄駅に着いたら夕焼けが綺麗でした。虹🌈ではなかったけどDASH!

今の花組の皆さんの笑顔目に焼きつけました