4月1日は私の誕生日…還暦迎えました。

義母の介護や実母の病院付き添い、コロナ感染、旦那の胆石からの胆嚢炎と色々あった1年でした。今年は最後の本厄年ショボーン早めに護摩炊いてもらいに行かなくてはあせる

今日、夕方からdocomoショップに行き機種変して来ました。5年間使ったスマホの充電器の減りが早い早い叫び


旦那も一緒に機種変しました。移行は明日ゆっくりやります。

ひとみがケーキを買って来てくれました。


孫からの最高のプレゼント!!ありがとう❣️

来週は私達、ひとみ家族、ひとみの義両親と総勢7人で1泊2日のディズニーランドに行って来ますチョキ 還暦記念にディズニーランドに行きたいと私の希望にみんなが乗ってくれました。25日からショートステイに行ってる義母には申し訳けないけど、楽しんで来ます音譜