今日は東京宝塚劇場へ


ひとみの義両親がチケット取ってくれました。住まいの区での組合で毎月宝塚チケット申し込み出来るのですが、枚数が10枚で抽選!! 今回は当選でした。次回星組も申し込みしてくれるそうです。


お芝居も良く

ショーはクリスマスにお正月と楽しいショーでした音譜蛍の光で和希さんが踊る場面は本当に最後なんだなぁとしみじみ思いました。コロナ前以来の前通路使う客席降りに久々に華やかさが戻って来た感じですラブラブ


彩風咲奈さんトップになってから初めての雪組観劇でした。


後2年くらいしたら孫連れて一緒に観劇したいなぁニコニコ

宝塚男役さん見てカッコいい❣️と言ってますチョキ


観劇してて思った事…コロナ10波に突入、お芝居はともかくショーの客席降りの時には客席マスク着用した方がいいのでは…生徒さんはマスクでき出来ないから客席の方々がマスクしないと…と思ってしまいました。周り数人咳してる方もいたけどノーマスクでした。