2024/3/21 庶民の夕食 | Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

健康のために始めたジョギング、作っていただいている美味しい夕食、趣味の競馬等について書いています。
※ブログ内の写真を無断で転用・転載しないでください。

こんばんは😃🌃


いつもご覧いただき、いいね!を


ありがとうございます❗



昨日は午前中にお出かけ


帰宅してから飲んだくれていました


夜はカップ焼きそば


ひとりだったので大リーグ中継で


ダルビッシュと大谷の対戦など


楽しんでいました



今日は家人が帰京しました


夕食は各自でとのこと


お昼に食べた肉野菜炒め定食が


すごい量でした


お腹空かなかったので


コンビニ🏪ごはん



かつ丼がよかったのですが


無かったので親子丼🐔




チーズインハンバーグ



サラダ🥗



ごちそうさまでした🎵