10/3 庶民の夕食 | Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

健康のために始めたジョギング、作っていただいている美味しい夕食、趣味の競馬等について書いています。
※ブログ内の写真を無断で転用・転載しないでください。

こんばんは😃🌃


いつもご覧いただき、いいね!を


ありがとうございます❗



スプリンターズステークスは


3番人気 2番人気 10番人気の順で


一番人気のダノンスマッシュは6着。


的中しましたがトリガミでした😭



今夜は凱旋門賞(日本時間23時05分)


日本から参戦のクロノジェネシスと


ディープボンドは、悲願の優勝に向けて


激走するか⁉️



今日は競馬をテレビ観戦しながら


ビール🍺350㎜1本


焼酎炭酸水割りを4杯いただきました🍺😵🌀


競馬観戦終了後、サザエさんまで


寝てしまいました😪💤💤


夕食時にはアルコールいただきませんでした。




カニ入りごはん🍚とかぼちゃと豆腐の味噌汁





ぶりの刺身




かぼちゃにあんこ(甘ったるい)




切干大根




りんご🍎



明日は夜勤なので


朝はゆっくりです。


ごちそうさまでした🎵