8/14 ジョギング(シャワーラン) | Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

Panchirasuのジョギングと作っていただいている夕食等のブログ

健康のために始めたジョギング、作っていただいている美味しい夕食、趣味の競馬等について書いています。
※ブログ内の写真を無断で転用・転載しないでください。

こんにちは👋😃


いつもご覧いただき、いいね!を


ありがとうございます❗



昨夜はテレビで『もののけ姫』を観ました。


23時過ぎまで放送されていたので


就寝したのは日付が変わる頃でした。


朝はいつもの仕事の日と同じ時刻に


目覚めてしまいました。


二度寝を試みるも眠れず。



起床して外を見ると


雨は降っていませんでした。


てっきり雨だと思っていたので


走る気持ち⤵️⤵️⤵️


のんびり新聞を読みました📰



再び外を見ると


雨は降っていないので


それなら少し走るかと


準備開始。


いざ出発❗


走り始めて3分しないうちに


ポツポツと雨が落ちてきたと


思ったら、いきなり本降り☔


びしょ濡れシャワーランに


なりました。




こんな日に

午後から歯科通院です😵