photo:01


エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にようこそ音譜



昨日は息子くんの中学校の運動会でしたニコニコ


さわやかな五月晴れで


充実した一日となりました合格

photo:02


一年生のクラス対抗リレーでの一コマ


息子くんのクラスカラーはグリーン


グリーンのTシャツを着てがんばりましたグッド!



photo:03


委員会や係活動もとっても盛んな学校


息子くんは誘導係…


こちらは3年生の先輩たちを誘導している一コマにひひ



写真撮影・用具・審判・放送などなど


すべて生徒たちが中心で運営しているので


係ひとりひとりの責任は想像以上に大きいようでした


社会に出るためのトレーニングの


ひとつなのかもしれませんね目



photo:04



一年生から三年生までの男子全員では


”小綱引き”という競技


一年生はまだあどけなさがありますが


三年生からはドスのきいた声がして


ものすごい迫力でびっくり叫び



中学校生活で心身ともに成長することの


大切さを実感した一日になりましたラブラブ!




さて結果は…


息子くんのクラスは優勝できなくて


とっても悔しそうしょぼん



また来年の優勝に向けて


体力つけてがんばれ~パンチ!



わたしもサポートがんばりますメラメラ




ペタしてね  読者登録してね