笑顔いっぱいの子育てを!エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にご訪問いただきありがとうございます音譜



とってもうれしい言葉を


昨日のセルフマネージメントの講義で


学生さんからいただきましたラブラブ!




それは”他己紹介”のワークをした時のこと



”他己紹介”とは”相手の良い部分の紹介”



ある一人の学生さんを指名して


私の紹介をしてもらっての言葉でしたビックリマーク



”講義の時間の使い方がうまい”



”声のトーンで大切な部分がわかりやすい”



などなど…



いや~


私が工夫している部分を


しっかり見てくれているんだな~っと


思わず眼頭が熱くなってしまいました…涙



講義は大変ですが…得るものが大きい合格



残りの講義の準備も気合入れていくぞメラメラ



お~っとビックリマーク


今日は楽しいレッスンデイ


そのレポートはまた後ほど~ニコニコ



では…みなさまもすてきな一日をラブラブ




ペタしてね  読者登録してね