エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にご訪問いただきましてありがとうございます音譜



だ~いすきなプリザーブドフラワーサロン


bloomish Shihoko先生 のレッスンへ


行ってまいりましたラブラブ!

笑顔いっぱいの子育てを!エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ



実はこちらのサロンで…


すでにインストラクターコースまで修了して


ディプロマまでいただいている私汗



久しぶりに


ブラッシュアップのためのワンデーレッスンですニコニコ



今回は ”マカロンアレンジ”


マカロンの工作タイムをはさみながら


ツイードの布やおしゃれなリボンをたくさん使って


仕上げていきましたグッド!



いつも驚くほどの Shihoko先生 のアイディア


今回のアレンジも作っていて楽しいラブラブ



何かを黙々と作り上げる時間…


頭のリセットにおすすめですよ~合格



Shihoko先生


また来月も伺わせていただきます


楽しいお時間をありがとうございましたラブラブ!



ペタしてね 読者登録してね