エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にご訪問いただきましてありがとうございます音譜



昨日の息子くんの卒業式卒業証書


やっぱり涙腺破壊は起きました涙


恥ずかしいくらい…大規模泣


photo:01



6年生は児童館の舞台上に…


1年生から5年生の児童全員で


音楽や言葉で感謝と激励のエールを送ってくれましたラブラブ


それは…それは…


何とも心温まる演出で


こちらも感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ!



photo:02


会の後、各クラス教室へ移動して”最後の授業”


担任の先生は今年度で定年退職されるため、


文字通り”最後の授業”でしたありがとう



「自分を外から見れる人になりましょう。


すると、周りの人の気持ちもわかって


自分はどうすればよいのか、わかってきます。」


すてきな言葉を頂戴しました合格



下校しようと階段を下ったところに


仮装した多くの先生方が”wish”を合奏してくださって…


最後の最後まで


ハートいっぱいの会でしたベル



これからはいよいよ中学生


先生方・後輩のみんなの期待に応えられるよう


充実した日々を送りたいと


改めて親子で感じた一日となりましたアップ



ペタしてね   読者登録してね