高速での慣らし後、クネクネ道を400km程度走って来たので‥またまたオイル交換。
使うオイルは下矢印
言わずと知れた高級品(笑)
??無駄ってガーン
それがいいのよ上差し
フィーリングは次回へ。

前回オイル交換した際にマグネット付き‥を使用してみたのですが‥

特になんもくっついてないです。
なのでもう辞めます(笑)
んで‥
なんなら微妙に合ってなかったかもしれないです。

汚れ具合は‥

前回ほどではないですが、距離や期間の割には汚れますねー。もう一回早めにした方がいいのかしら??
どなたかご教授下さい。ちなみに前回から500km、2週間。

モチュール300v 下矢印
HONDAG3下矢印
ずいぶん色が違いますね、びっくりです。
体感できる違いはあるかしら‥。

肝心の皮剥きですが‥
まだまだ‥
ノラレてますもやもや

おまけ。マフラー交換した際に
こだわってんなー
って思った写真(笑)