氷の微笑2♪ | ☆タカチャンのブログ☆

☆タカチャンのブログ☆

タカチャンです☆

何気ないこと、何処かに行ったこと、楽しかったこととかを書いていこうと思ってまぁす(* ^ー゜)ノ

みんなよろしくー♪

借りてきた氷の微笑2!






1は凄く話題になってセックスシンボルみたいな感じになってたシャロンストーン☆





2もまぁまぁ面白く観れたかなぁ。
もっとエッチな絡みや胸を出してほしかったなぁ(^з^)-☆




嘘をついてるのか本気でいってるのか、謎が多い女性を演じてるね。
やっぱ今回も犯人はどっちなんだろうといった感じ(笑)
俺が頭が弱いだけかもだけど( ☆∀☆)



Android携帯からの