どんだけぇ~ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今日、仕事から帰ったら
『コーヒー☕飲む❔』って聞かれ…
『うん、用意してくれるん?キョロキョロ

コーヒーと一緒にでてきたのが
下矢印

美味しそうなケーキショートケーキ




4月15日は 私の誕生日なんですバースデーケーキ
ん? 誰ですか!?
何歳!?なんて、きいた人はキョロキョロ
ニヤリ半世紀以上だよ!!
ここの店の ケーキはどれも
美味しいのよね☺️

生チョコは、最高ですラブ
半世紀以上生きてても まだまだ
しっかり食べれます🎵
来年も、食べれるかしらお願い

ちなみに、もう一個は
チーズケーキです。

たかのつぶやき…うちの母親もココの生チョコが大好きでした。