何が届きましたの? | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

12月に入って すっかり 冬雪だるま
寒い日が 続いてますね。

さて!!
11月中旬・・・
夜・・・家の1階に いましたら・・・

音符 ピンぽ~~ン ルンルン 

玄関のチャイムが・・・。

最近、居留守の私・・・・ウシシ
でも、もう夜で 電気がついてます電球
居留守は使えへんなぁ~~

怪しい人なら出てはいけません!

とりあえず・・・ドアを開ける前に

障子を そ~~と開けて・・・人物を確認目


暗がりに 見たことない感じの人がいます・・・びっくり
女の人!? しかも 帽子!?ヘルメット!?

怪しい!!何者じゃ!?びっくり

 

 

キラキラ たかさん~~ キラキラ
キラキラ お荷物が届いてま~す・・プレゼント キラキラ



荷物ですと!?
最近はネット注文もしてないし・・・キョロキョロ

 

とりあえず ドアを開けました・・・・。

私宛で 間違いなしです


ブロ友さんから 届きました。
のど飴や ハムと ピリ辛高菜


美味しいものが たくさん です


見たことない・・・手延べ蕎麦 
食べるのが楽しみです


そして これがね・・・
ブロ友さんの 手作りの サーターアンダギー。
ブロ友さんは 料理が上手でお菓子やパンも手作りで

お店で 売れる!って いつも思ってみてました


ワクワクして食べました。
食べ始めたら 止まりませんキラキラ
最高に 美味しかったです
あっという間に 食べてしまいました。


ご馳走様でした・・・お願い

 

 

たかのつぶやき・・・やっぱ、絶対 売れます上差し

お店出してほしいですニコニコ