もう5年たったんだね | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう あれから 5年が すぎたんですね・・・

11月29日は 
父が 死んで 5年目・・・。

もう5年も たったんですね




お供えも 頂きまして・・・
イチゴいちごやチョコやリンゴりんご・・・あられ・・・


ゴハンは・・・・
ウインナーと目玉焼きと・・・大内山コーヒー牛乳と・・・
大好きだったパン・・・・
あ・・・パンは 30%オフだけど
食べたら 一緒だよねキョロキョロ

最近は 夢にも出てきません・・・。おばけ

元気にしてるんでしょうかね・・・あの世で。おばけ


たかのつぶやき・・・・5年が早いのか遅いのか・・・。