大内山ミルク村 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

前の記事は 
頭之宮四方神社の話でしたね神社

神社のある この地域は 牛乳が 美味しいって有名なんです牛キラキラ

神社の帰り道に 寄り道ですルンルン

外には 旗が 立ってました


ここまで きたのだから ソフトクリームを 食べなければソフトクリーム

すんごいこと メニューがある・・・・


カップバニラ(小) と カップ伊勢茶(小)
バニラが濃くて美味しい~~ラブ
伊勢茶も お茶がマッチしてて美味しい~~~ラブ

ここで買ったものは・・・・

チーズが 強調しすぎず 生地も すんごく 美味しいチーズ


このプリンがね、牛乳が濃いのに優しい味で なめらか~~なプリンプリン
これも 美味しかった。


これも 酸味が気にならないほど 優しい味で 美味しい。


瓶に入ってるのよ おいしそうでしょ~~~ラブラブ
コーヒ牛乳は私と弟の分で フルーツ牛乳は友達親子の分・・・1人1本づつ。

弟は 夜 コーヒ牛乳を すぐ飲んでました上差し

私は コーヒ牛乳が 大好きで・・・しかも 大内山のは最高に美味しいのだハート
翌日朝、パンパンと一緒に飲もうと冷蔵庫に残しておいた・・・ルンルン
朝、キッチンに行くと 洗ってない空の瓶が ドンって置いてありました・・・びっくり
ま、ま、まさか・・・・!!ガーン
弟が 私の分も全部飲んでしまったのだムキー
・・・で 私は飲めてません・・・ムカムカ

大内山は やっぱ うまいなぁ~~~て私の分も飲みきって普通にいうので
無視 しときました・・・ムキーハッハッ

楽しみにしてたのに~~~ぐすん
食べものの恨みは怖いでな~~ニヤリ
恨みたくなるほど ショックを受けました・・・・いやっ、恨んでますドクロ


帰りの高速で オナカが空いた私たちはラーメンを食べましたラーメン


私は カレーそばで 友達は和風のラーメンラーメン

カレーそばは 普通やな・・・でも
和風のラーメンは あご出汁が すんごく出てて すんごく美味しかった拍手

売店では

カールを 後日のおやつに 買いましたOK


たかのつぶやき・・・・コーヒ牛乳~~~瓶入り~~~寝言で言いそうzzzzzz