日本一の飼育数 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

8月だぁ~~~全国的に コロナが 心配ですね

さて もう1か月は前のこと。。。。。
県内から出ないように お出かけしました


鳥羽水族館です

入り口には サーモグラフィが ありました。


イロワケイルカ


アロワナ


タカアシかに


名前は・・・・なんだっけ。。。忘れてしもた。


伊勢エビ天国・・・・て友達はいうてました


青い・・・・ザリガニなんだけど・・・・


大王グソクムシ
 


アザラシ

いろんな魚とかがいますが ここで 絶対に見逃せないのは・・・・

ジュゴンです
日本では 鳥羽水族館にだけ います。
人と比べると大きいでしょ

 

 

 入館券

向きは違うけど ジュゴンになってました。


たかのつぶやき・・・ 水族館は楽しいですね
ちなみに・・・・1200種 いるらしい