ついに・・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

もう12月も半ばに なりました
毎日 寒いですね

さて・・・1か月くらい前でしょうか・・・

クルマに 取り付けたものがあります

ドライブレコーダーです




機能が いろいろ ついてます


車内から 外の映像が映ってるのが確認できます


後ろにも ついてます

エンジンをつけると 撮影が始まるんですね。
これだけ 多くの機能は 使いきれてませんがてへぺろ

最近は いろんな事件がおきてます
私の車は 軽自動車で 小さいから あおられ率も 高いでしょ!?ぼけー
なにより・・・・最近の人は 怖い!!ガーン

このドライブレコーダーで 
安心 ・ 安全  を買いました。

自分が 普通にしてても 何が起こるかわかりませんから。

取り付けたことで 安心・満足してる私ですウシシ


たかのつぶやき・・・最近では かなり多くの方が
取り付けしてありますね