赤福氷 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

まだまだ 暑い日が 続くようですね・・・といっても
少し 涼しくなってますよね?

8月16日・・・御在所SAに お出かけしてきました
一般道から 入れるんです。。。
この日も暑かったので 食べてきました
でも、すんなり店内に入れず・・・並んで入りました。

 赤福氷。。。

イメージ 1
氷も 食べやすくて美味しいんだけど
かけてある シロップが おいしいのよね

イメージ 2
中に アンコと お餅が入ってます



たかのつぶやき・・・1年に1回は食べないとねにひひ