1月2日 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

正月も 2日目ですね・・・・
みなさんは どう 過ごしてるんでしょうね。。。。

イメージ 1
正月らしい せんべいを いただきました。

イメージ 2
紅白の まんじゅう 小さくてかわいいサイズです

正月は・・・子供さんの楽しみがありますね・・・。

我が家では ママさんが喜んでましたイメージ 3
ママさんは 私から お年玉を もらえるんです
毎年、毎年、 
いらないのに・・・て言いながら
嬉しそうに どこかに しまい込んでますね。。。にひひ
タンス預金やな。


あ・・・私には だれも なにもくれませんがね。。。。シラー


たかのつぶやき・・・明日から仕事だな。今年も普通にやろっかな。