最終日 | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今月も 今日で最終ですね
雲っていても 暑いし 雨が降れば 豪雨だし・・・
水不足は困るけど ほどほどが いいね。

され今月の頂きもの。。。
イメージ 1
これは うちの 職場の子が作って来てくれました

イメージ 2
生姜を入れ込んで炊いたご飯と 生姜の佃煮

イメージ 3
チーズケーキ

イメージ 4
パウンドケーキ

イメージ 5
チャーハンだね

イメージ 6
きんぴら

イメージ 7
デザートの プリン

イメージ 8
コーヒーゼリー だね


今回も厳選して載せましたが どれも 美味しく頂きました


たかのつぶやき・・・みんなの手作り料理も上手に出来てます
ご馳走様でした