6月だぁ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

早いもので もう6月になりますね・・・・
なんだか、最近。。。
心に元気がないかも。。。。
でも、そんな こと言ってられないので頑張りましょう

さて 今月のカレンダーは・・・

イメージ 1

イメージ 2
去年の6月は 
まるは食堂に行ったんだね・・・
あれ?今年は先月にいったねにひひ

さ、このカレンダーを見ながら1ッか月過ごすぞチョキ

たかのつぶやき・・・今月は どんな日々を過ごすことになるんかな。