今月の頂きもの | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)



もう4月も 終わりですね・・・

何かと、休日は 忙しくしてます。

さて・・・今月も 美味しいものが たくさんです

厳選してお届けですチョキ

イメージ 1
車麩などの 炒め物・・・

イメージ 2
さば

イメージ 3
マスカルポーネにいちごクリームを混ぜて挟んだケーキ

イメージ 4
 鶏肉の トマト煮

イメージ 5
ホタルイカのスパゲッティ と ポテトサラダ

イメージ 6
友達が 作ってきてくれた おでん

イメージ 7
牛丼・・・友達が作ってきてくれたのでご飯に乗せて頂きました。

イメージ 8
いちご


たかのつぶやき・・・美味しいものって、笑顔になれるよねラブラブ!