うまい!! | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

最近は、自分で飛行機飛行機 や 電車電車 で 遠いとこまで行かなくても
現地の美味しいものが いっぱい食べれますねナイフとフォーク

近鉄百貨店で 北海道物産展 がやってたんです
3月6日 月曜日にいってきた

友だちと 何を食べようか・・・て歩きまわりますにひひ
試食の嵐ですね・・・・
歩き先々で どんどん、試食がでてきて しかも食べる私達にひひ
商品の説明だけ聞いて 移動します。

そしてお昼時 
お弁当にするか イートインコーナーで食べるか・・・
ゆっくりと 食べたい私達は 弁当を選択

イメージ 1
道の駅 なかがわ 

イメージ 2
この 肉に 惹かれて・・・ラブラブ!
ステーキソースを かけて 頂きます

イメージ 3

美味しかった~~ラブラブ!

次、物産展のときは 他のを食べよっとにひひ

たかのつぶやき・・・昼からの限定の品も食べたかったんだけど
すごく 並ぶので断念。