どれも美味し | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今年も、あと・・・1日ですね・・・・
 
今年最後に・・・
やっぱり、食べるものを・・・
今月もイッパイ頂きました
(イッパイあるので厳選して載せます)
 
白滝とミンチと・・・なんだっけ
イメージ 1
 
きくらげ、人参とかの炒め物
イメージ 2
 
おでん・・・じゃがいもが美味しかった
イメージ 3
 
どて煮・・・これは、ゴハンによく合った
イメージ 4
 
これは、パン屋さんが試食ってくれました。
いちじくが入ってて、パイ生地っぽかった。
イメージ 5
 
ディズニーの土産
イメージ 6
 
 
今年も、色々食べさせていただきました・・・。
どれも、美味しいものでした。
ご馳走様でした
 
 
さて・・・今年のアップはこれで最終です。
今年アップできなかったものは、来年・・・気が向いたらにひひ
 
今年は、ここで新しく出会った人もいますね。
私自身、色んなストレスや疲れ・・・
包丁で手を切ったり、足裏が腫れたり、ケガしたり・・・
色んな場所に出かけて、見たり目、食べたりラーメン。。。
 
色々あったけど私にとって、イイ1年だったかなぁ~~~て思う。
 
来年も、よろしく・・・
 
良いお年を・・・