贅沢だぁ~~~ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今年のことは、今年のうちに・・・写真がお蔵入りにならないように・・・て
思ったら・・・チョイ前の写真が・・・
もう2ヶ月も前のことなんだけど・・・
 
友達からランチのお誘いがありまして・・・・
 
しかも!!カニかに座
しかも!!・・・・・・ご馳走して頂けるというのである・・・
 
・・・で、うちから歩いていける かに本家へ・・・・。
 
席に案内され、メニューを見て・・・注文・・・・。
 
まず・・・運ばれてきたのは・・・
 
いがぐり ・ゆずホタテ ・羅臼こんぶ
イメージ 1
                
カニ味噌・・・・
イメージ 2
 
               カニの刺身 ・サーモン ・イカ
イメージ 3
 
本タラバ入りのダシ巻き
イメージ 4
 
ズワイガニの鍋(3人分)
イメージ 5
 
本たらば甲羅揚げ
イメージ 6
 
鍋のダシで雑炊
イメージ 7
 
デザート
イメージ 8
 
 
もうオナカいっぱいだし、大満足でした・・・。
こんなご馳走を、いただけるなんて・・・
 
さらに、こんな土産もつけてくれたんです。
イメージ 9
カニ寿司
 
ご馳走様でした・・・。
 
やっぱ、カニは美味しいねかに座
 
たかのつぶやき・・・お値打ちになるチケットがあるからといってたが
このコース、メニューの値段が6300円だった。
聞かなかったが、いくらになったんだろう。