紅葉・・・ちょっと遅いかな?! | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

11月の最終の週・・・・28日、木曜日・・・
紅葉を見に行ってきた。
場所は、去年も行った 滋賀県の 永源寺もみじ
 
今年は、暖かい日が多かったから、この日にしたんだけど・・・
急激に寒い日もあり紅葉が一気に進んだ・・・
 
もう遅いかも・・・・でも・・・・
パソコンの情報では 見ごろもみじ になってた。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
今回も友達は頑張って紅葉を撮影していますね
 
今年も同じ寺に来たのにはワケがありまして・・・
永源寺はライトアップキラキラもやってるのだ。
 
夜まで時間はあるし・・・寒いので何か食べることになり・・・にひひ
注文したのは・・・
イメージ 4
やっぱ、寒いときには、これだよね~~~
甘いものは、なんだか体が温まる!!!!・・・のは、そのときだけだけどにひひ
 
 
 
 ライトアップですキラキラ
イメージ 8イメージ 9
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
寒い中・・・綺麗なライトアップを見ながら写真をとり・・・カメラ
 
ライトアップが綺麗だったね~~~と話しながら
イメージ 7
足元をライトで照らした参道を通り帰りましたとさ・・・くつ
 
 
たかのつぶやき・・・今年はライトアップが目的。雰囲気が違って綺麗でした。