知ってる? | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

今日は、31日・・・・サーティワンですね
 
みんな知ってる?・・・よね?!得意げ
今日は 31の日 ですね。
 
サーティワンでは31日は
ダブルコーンダブルカップがなんと31%オフなのだラブラブ!
580円が・・・・400円なのだ。
 
・・・で、買いにいってきた・・・にひひ
 
 これは、私用に・・・ 
イメージ 1
                      ↑                    ↑
     上・・・クッキーアンドクリーム      上・・・フルーツフュージョン
     下・・・ジャモカコーヒー          下・・バースデーショートケーキ
 
 
今日は仕事が、遅番だったので、仕事の前に買いに行ったから
職場の子の分も買ってきてあげた。
私以外に、6人いるから、ダブルを3カップ。
イメージ 2 
↑              ↑             ↑   
クッキーアンドクリーム   ベリーベリーストロベリー  バーガンディチェリー
          キャラメルリボン      抹茶            ストロベリーチーズケーキ
 
職場の子は喜んで食べてました
 
 
サーティワンてさ、結構いいお値段するから得意げ
そんなに、しょっちゅうは食べれないからさ、こういう日に買っていただきますにひひ
 
 
 
 
みなさんは、サーティワンで
どのアイスを食べるのかなぁ~~~
 
 
たかのつぶやき・・・友達が遊びに来たら一緒に食べよっとにひひ