途中経過・・・ | たかのつぶやき・・・

たかのつぶやき・・・

日々の出来事や
お出かけや 食べたものなど・・・ つぶやいてます。
もう、若くないので(笑) 
記憶が 薄れてくでしょ・・・だから
日記がわりですね。
どうぞ よろしくお願いします(*^。^*)

みなさん、おはようございます・・・・。
 
去年10月に半年後の私の誕生日に咲くように・・・と
友達が チューリップチューリップ赤 をくれましたね・・・。
↑去年の記事見れます
 
 
その チューリップチューリップ赤の途中経過です。
 
 去年10月、頂いた直後
イメージ 1
 
 今年2月中ごろ
イメージ 2
 
 3月25日
イメージ 3
 
 
昨日、このチューリップをくれた友達の家に行ったら
もう咲いてたんですよ~~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
私のよりアップ 、遅く植えたはずなのに・・・。
 
私のチューリップチューリップ赤は、友達に
私の誕生日ケーキに咲くように言いきかされているようですにひひ
 
 
チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 
 
 
たかのつぶやき・・・これからは毎日、観察しなきゃ目