あさみさんのインスタライブ。

めっちゃわかりやすかった😆



あーしてこーしてって、

そこへ行くまでのルートを完璧に考えてからじゃなく、


今の自分にできることを

1段ずつ階段を上るイメージでやってみる。


1段上がると、違う景色が見えて

またその段でやることがわかる。




そうだよな〜。


いきなり憧れのあの人のような考え方はできないし、

同じように動くこともできない。


1段上がるごとに経験を積んで、

だんだんやれるかも?になるんだもんな。


願いは放っておけばいい。

潜在意識がキャッチして、

それに向けての情報を集め出す。


浮かんできた、今の自分にできることを

やっていくことで

ルートはだんだん開かれていく。




今の自分にできることは

なんだろな〜。


それがどんなに小さなことでも

こんなこと?って思うようなことでも


やれたら、できた!


自分で認めて自覚しよう。


こんなこと?と思うようなことだと

やったことにしないからね😅