みきさんのスピリチュアルセッションを受けた。



今の自分への魂からのメッセージを

伝えてもらった。


最初に色を見てくれるんだけど、

私から見える色は

“紫“なんだって。


以前、オーラを見る機械で

見てもらった時、紫だったから

一緒やん!と心臓バクバクしたわ。


そんで、宝石とか扱うのが上手って

言われたんだけど、

“赤”色の石って言われて、

あっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+と思いついた。


20年くらい前に、宮崎まで行って

買ったブレスレットが赤だった。


自分のエネルギーに合うものを

選んでくれる人から買ったものだ。




みきさんは私についての情報は

何も知らないのに、


なんでも知っているかのような

すごく不思議な感覚だった。


たくさんのことを伝えてもらった中で、

目には見えないけれど


私を応援してくれている存在がいることを

みきさんから伝えてもらって、


それがとても大きな安心感につながって

めちゃくちゃ嬉しかった。


これからどうしていくと

より良くなるかということも

教えてもらったから


できるところから

やっていこうと思う。


みきさん、ありがとうございました。