おととい、

あまりの自分の出来なさに

情けなくなった。


ソードの10のような感じで

もう、立ち上がれないんじゃないか

くらいに落ち込んだ。



きのうは何かしていても

頭の中からそのことが離れず

1日中、落ち着かなかった。


やっぱり自分はダメなんだ。

結局何も出来ないんだ😣


そんなことばかりグルグルしてた。


でも、これで辞めたいのか?

と自分に問うた時、

辞めたくないと思った。


悔しいって思った。


じゃあ、やるしかないじゃん。


できるようになるまで

やっていくしかない。


このまま辞めたら、

また同じことの繰り返しだ。


ソードの10みたいに

グッサグッサに刺されて死んだら、

明るい光の見える方を目指して

生まれ変わって進めばいいんだ(๑•̀ㅂ•́)و✨