相互練習で自分が見てもらう時、

最近よく出るカード。


『ペンタクルスのキング』



自信がないという私に

「全部持っているから大丈夫」と

何人も言ってくれたチョコ


なかなか受け取れないから

何回も出るんだろうな。


相互練習してくれた人と

いろいろと話をしている時に

ほとんど勉強していないのに

イベントに出たことを思い出した。


その話を聞いて、

「チャレンジャーなところに魅力を感じる」と

言ってくれて、驚いた目


そうだよな。

確かにチャレンジャーだったわ(笑)


で、できなくてチーンってなって落ち込んだりね。

そこからちゃんと学ぼうって思ったんだ。


『全部持っている』を受け入れたら、

あとはチャレンジするだけなんだ。


うわ〜、めっちゃ怖いあせる

ビビりまくりだ。


チャレンジしなくてすむように

受け取らないでいるのかも叫び叫び