⚠️大変ご無沙汰しております…

年明け少し体調を崩してそれが長引いて、

あとはいろいろとあったりで😓

報告が遅れております🤚🏻


💡ちゃんと推し活はしてましたよw

まずは昨年のお話しになりますが、

2023年12月13日(水)

名古屋国際会議場センチュリーホールにて

行われました、

『7ORDER [ONE,]DUAL Endroll』

18:30公演に姪っ子と参戦して来ました🤚🏻

6人になってしまった7ORDER💦

4月にアリーナライブが結局7人最後だった🥺

とりあえずお席が通路側2列3列目と言う事で、

客席降りに期待💕

実際には、お隣さんが大人しくてw

残念だったけど〜

顕嵐とながつと安井くんも通って行ったよ💨

そう言えば…

顕嵐も音楽活動は休止?なんだよね💦






続きまして…

2024年3月11日(月)

大阪松竹座にて行われました

『おいでよ!ミナミ笑店街』

17:30公演を観劇して来ました🤚🏻

アンビとボイビと関ジュの公演✨

Juliet初松竹座でした💓

お友達と行く予定でしたが、

お友達の娘さんと行きました💦

劇場で初めましてw🤭




篤子可愛かったあ💕負けじと嵜子w

たくさん笑って、

SHOW TIMEの篤志はカッコ良くて😍

楽しかったです🥰


そして続きまして…

2024年3月17日(日)

Aichi Sky Expo Aホールにて行われました、

『美少年 ARENA TOUR 2024

Gates +』

17:30公演を姪っ子と参戦しました🤚🏻

復活当選で参戦🎉

それもお席がセンステ花道の前から2列目の、

バクステに繋がる花道からも4列目と

最高に近かった🙌🏻

大昇カッコ良かったあ〜💕

それにしてもSky Expoは遠かった🚃





美少年はやっぱり美少年でした✨

Julietの前の人(最前)が強火の藤井担で、

センステ花道のちょうど目の前に

藤井くんが来て〜前の人ばかりに、

ファンサしてたのよ😓

仕方ないけどJulietはスルーでした🫣

龍我くんのピアノも良かったし🎹

お顔がキレイだったのよね🤩

すっかり美少年にハマってしまった

Julietは…

大昇くんと那須くんと金指くんの3人が

ご出演される

舞台『トンカツロック』のチケットを

思い切って一般で買ってしまいました😅



『推し活②』に続きます🙇‍♀️


🎀いつも読んで頂き

ありがとうございます🎀

Juliet💋