注意更新遅れておりますが引き続き~
『Dramatic"S"!』キラキラ
通称ドS~キラキラ


Snow Troupe・絆の場面
ここから泣く用意??汗
雪組雪カラードキドキのお衣装リボン
退団者サン達に目がいく目こんな場面
何か『マイドリ』キラキラ
ありませんでしたか??DASH!あ~っ、泣きそうガーン

フィナーレ始まりは
ゆうみチャンと娘役サンDASH!
この場面で息子は
真彩サン??を
気に入った感じあせる
ショートボブだったよねドキドキ

そして
大階段での黒燕尾リボン
曲はベサメムーチョ音符あせる少しビックリガーン
珍しくないかな??
でも雪組雪男役サンが
全員出演していて
ほんとに感謝ですニコニコ
当たり前ですが
かっこ良すぎだしラブラブ!
ご贔屓サマドキドキ
大階段の上方でしたが
素敵キラキラなお姿リボンでしたラブラブ!

続いて、この曲も
雪組雪では珍しい様な??コーヒールンバ音符
だいもんと咲奈と翔クン
3人が銀橋へ~DASH!
次大劇場からは
この並びになるのねアップ

ちぎチャンとゆうみチャンの
デュエットダンスドキドキ
別れの曲音符
知った時から
大泣き間違いなく汗
だいもんのカゲソロだもんあせるちぎチャンゆうみチャンに
私1人…号泣よぉ~汗汗
いろいろな想いが
込み上げて来たわけDASH!
桂チャンがトップの時に
2番手でね、
何か申し訳なかったのガーンその頃って、
雪組雪入り悪かったし~正直桂チャンからは学ぶ物
なかった気がする空
それが壮サンがトップとなり壮サンを見て成長し
得る物も多かったと~
そして壮サンも
教えたと思いますパー

ゆうみチャンに関しては
やっぱり96期で
月組から組替えリサイクルして
次期娘役トップに
納得いかなかったガーン
ちぎチャンとの全ツ
『ベルばら』キラキラの記事には私、ゆうみチャンの事~
1言も書いて無かったし空ただ、『前田慶次』キラキラの演技と歌で認めて
ちぎチャンとのコンビを
応援していかないとアップ
と思ったのですDASH!
今では、
全ての公演を100%にしてほんとに感謝なのです汗ヅカ歴は研9とまだまだ
でも、ずっと雪組雪
大好きな私ですからドキドキ
ほんとに
ちぎチャンゆうみチャンには
感謝しております…
ありがとうドキドキ

はいパーパレードのエトワールは
真彩サンですニコニコやはり~
お歌お上手ですね音符
ご贔屓サマドキドキも確認出来
花道ではキラキラキラキラ
笑顔でしたぁ~ラブラブ!

音符Dramatic S!S!音符

いよいよ千秋楽(29日)が近付いて来ました汗
雪組雪の絆で最後まで
頑張って下さいアップ