注意更新遅れておりますが引き続き~まして

『Dramatic"S"!』キラキラ
通称??ドSにひひ

いつもだったら??
舞台を撮影カメラ出来るのにドSキラキラはない空

逆にリサイクルプロローグAから
何かキラキラ~キラキラ
セリ上がるちぎチャンアップ
ひらめき電球あれっ??
この登場の仕方~
桂チャンサヨナラ公演の
『GOLD SPARK!』キラキラ
じゃないの~??DASH!

お衣装リボンも似てない??あせる
(プログラム本で確認したら全く似てませんでしたショック!)

ドSキラキラ主題歌の歌詞音符がヤバいのですラブラブ!
そして息子が
うるさいくらいに曲が
『Shining Rhythm!』キラキラ
に似ているぅ~とDASH!
調べてみたら
作詞/作曲者が同じガーン
息子分かってるわあせる

みんなが銀橋を渡り~
華やか②ドキドキ
一瞬の様な感じで
ご贔屓サマ確認出来ず空

プロローグBは
かりチャン率いる
若手男役5人が
銀橋で歌い踊るあせるDASH!
ビックリガーン
ひなたクン上がったねアップ
組回りから数年応援して研5でこの位置で
可愛さからキザって、
カッコ良くなってたあせる
何か早いなぁ~DASH!

Song&Danceでは
ひめサンの変わらずの
パンチの効いた歌声音符
ご贔屓サマドキドキ
たくさん出ていたぁ~ドキドキ

サプールの場面は
だいもん&真彩サンメインの男役サンと娘役サンも
いろいろな表情を見せて目が足りないショック!
みちるチャンの可愛さは
半端なく目立つ~ドキドキ
だいもん&真彩サンは
花組で一緒だっただけに早くも
安定な並びに見えたパー

サンライズの場面は長いあせる
咲奈から始まり~娘役サンそして
翔クンが若手男役サンを
引き連れて来るドキドキDASH!
ちぎチャンが踊り
がおりが歌う音符
歌上手サンに感謝ですニコニコ
総踊りでは
ご贔屓サマラブラブ!も~DASH!
ちぎチャンと同じ場面に
たくさん出てくれて
ほんとに嬉しいニコニコ

ひとこの歌からの~
103期生のロケットDASH!
映像で見ていたより
実際には
かなりハードに感じてあせる何か体育祭の組体操的な…でも
スゴい綺麗に揃っていてウェーブは拍手②だしパー銀橋を渡る時も
遅れる人もなく~
最後まで頑張っていて
レベル高いアップと思ったガーン同期で
同じ舞台に立つ事は
この大劇場公演が
最初で最後の103期生あせる
5月30日付けで
それぞれ組配属となるニコニコ大劇場公演千秋楽まで
同期との絆を深め
それぞれの組で
活躍して欲しいですパー
レベル高い感じだから
すぐ出て来そうな子が
いる予感がしますひらめき電球