はいパー引き続き~
『幕末太陽傳』キラキラですニコニコ

徳三郎咲奈は
ダメダメ若旦那~あせる
でも、ダメダメ感を
出しながら
カッコ良いところを
上~手く演じていて
初めて見る??
おひさとの絡みも
なかなかでしたグッド!

久坂翔クンは
正直出番少なくて汗
ほんとに途中からって、感じだけど~
高杉だいもんと
長州藩士達との
異人館焼き討ち計画では存在感あるぅ~ラブラブ!

と、メインキャストからこんな感じでしょうか??

ひらめき電球その他のキャストではこはるあんりチャンや
鬼島がおり~
おひさの父
まなはるとか~
長州藩士達
(中でもカリちゃん)とか~脇を固めて
良いお芝居してますグッド!
詳しく書きたいですが
いっぱい②あせる

娘役サンの芸者に女郎は
相模屋1階2階と
細かいお芝居DASH!
ほんとに
目が足りなかったのは
事実でございますショック!
すみませんあせるあせる

そしてそして組替えリサイクルでお初となりました
おひさ真彩サン、
どう言ったら
良いでしょうか??NEW
もちろんひらめき電球お役は
良いのでしょうが~パー
今まで真彩サンを
ほとんど
見た事がないので空
こんな感じなのですね…と言うのが
正直なところあせる
日本物以外でプレお披露目など見てみたいですニコニコ


ご贔屓サマドキドキ
いろいろな場面に登場し相模屋の法被姿リボン
とても素敵でしたラブラブ!


『幕末太陽傳』キラキラ
1957年公開の映画カチンコ
舞台化と言う事で
平日1回公演でしたが
年配の男性も
多かった様に思いますひらめき電球

そういえば
何となくですが
『JIN-仁-』キラキラ
『ルパン三世』キラキラ
過去の雪組雪作品を
所々見ている様な感じになりましたニコニコ胸が熱いショック!