注意すみません~
更新が遅れておりますあせる

5月12日(金)
宝塚大劇場.雪組雪公演
『幕末太陽傳』/
『Dramatic"S"!』キラキラ
13:00時計公演を
息子(21歳)と一緒に
観劇して来ましたパー

2月に中日劇場で
私のご贔屓サマの出待ちを一緒にしてから~
1度大劇場で観劇したいと言った息子ニコニコ
息子は6年前??に
梅芸にて雪組雪全ツ
『黒い瞳』と『ロック・オン!』を観劇したけど
今になって
やっぱり大劇場かぁ~DASH!

~と言う訳で、
ご贔屓サマ取り纏めの方にチケットを取り次いで
頂きましたパー

花のみち横は~

170512_1046~010001.jpg

170512_1047~010002.jpg

今までだと、
次公演なんだけどあせる
なぜかトップさん達王冠2

ひらめき電球この日、
ご贔屓サマは忙しい中、
出待ちで時間時計
作って頂ける事になり、出待ち場所を確認し、
キャトルでプログラム本を購入がま口財布劇場内のソファーで
プログラム本を見たり
ご贔屓サマの出番表を
確認しながら
のんびりしていました音符ひらめき電球何かソファーが
変わってたんですよNEW

外では、明らかに
どこかの組の娘役サン3人が撮影カメラをしていて、
撮影カメラが終わり
目の前の扉が開き
お顔を見ると~目
宙組の華雪りらチャンラブラブ!
小春乃さよチャンと
あと1人お名前が
分かりませんでしたが
皆さん可愛かったぁ~ドキドキ特にりらチャンは
前に応援していたので
嬉しかったですチョキ

そして、12:00時計過ぎに
ご贔屓サマ宛に
楽屋口へ差し入れを
預けて~
扉を開けようとあせる
キャ~ッドキドキ目の前には、宙組のずんチャン
桜木みなとサンが~ラブラブ!
ヤバ~いショック!ドキドキドキドキ
私、すみません…って、頭を下げましたあせる
そしてその直後には
元雪組雪現専科の
こまチャン~沙央くらまサンDASH!嬉し過ぎぃ~ドキドキ

~と、テンション
上がりましたアップ