■日時
2016年6月26日(日)
15時40分頃~(予定)

■場所
阪神競馬場

■出演者
(雪組)真友月 れあ、一禾 あお、涼花 美雨、琥白 れいら、潤 花、稀羽 りんと

■内容
宝塚記念競走表彰式における、優勝馬関係者への花束贈呈


(宝塚歌劇団
公式HPパソコンより)


注意…と言う訳で
本日阪神競馬場で
行われました
GⅠ『宝塚記念』馬

優勝馬関係者への
花束プレゼンターチューリップ赤
今年は~雪組雪
102期生の6名でしたニコニコ
テレビテレビを見てましたが花束チューリップ赤を持って
移動していましたパー

毎年の事~
贈呈するところまでは
中継されないですよねむかっやっぱり1度
ナマで見に行かなきゃ~DASH!

ちなみにレースは
1着.マリアライト馬
2着.ドゥラメンテ馬
3着.キタサンブラック馬でしたぁ~DASH!

買ってはいませんが
私は~ドゥラメンテ馬が来ると思ってたけどニコニコ
レース後
故障したみたいであせる
ビックリですガーン

サブちゃんも
"祭り"カラオケ
歌えなかったし空


ひらめき電球ちなみに~
本日の10Rは
『花のみちステークス』馬
でしたぁ~DASH!
【花のみち】の言葉に
すぐ反応した私パー

一時時期
めちゃくちゃハマった
競馬番組テレビ
久しぶりに見たけど~
何か良いねぇ~ドキドキ
1度で良いから
競馬場へ行ってみたいDASH!来月は中京開催だしあせる