注意おまけのお話しですパー

この日~6月15日(水)
なんと…
キャトルレーヴ名古屋店ま.さ.かのお休み~ぐぅぐぅ
…だったので
劇場内のグッズ販売は
大変でしたぁ~あせるDASH!
公演中だから
営業して欲しかったショック!

160616_0810~010001.jpg

プログラム本
キーチャームカギ&
クリアファイルニコニコ

キーチャームカギ
可愛いんですよぉ~ラブラブ!

…ふとひらめき電球
このプログラム本
表紙が
中日劇場と赤坂ACTシアターになっているあせる
確かにパー
役替わりAパターンで
同じだからかな??とも
思うけど、
そうなると~
A.Bパターンがある
梅芸のプログラム本
気になるよねぇ~DASH!
大劇場で
役替わりがあっても
プログラム本
同じだよねぇ~あせる


ひらめき電球それとですねぇ~
公演スケジュールの事パー来年2月の
中日劇場での公演キラキラ
サイクルリサイクルから
雪組雪なんですよねニコニコ
出来れば~
『ローマの休日』キラキラ
再演で
お願いしたいですあせる
…6日間は短かった汗
そしてBパターンも見たい目

関係者の皆様
~何卒
宜しくお願い致しますパー