注意そして
フィナーレですパー

『ローマの休日』キラキラ
終始と言って良いくらいジョーの若さと
アン王女の可愛さで
いっぱいの
お芝居とは正反対リサイクル
タンゴで大人っぽく
男役サンも娘役サンも
カッコ良く~ステキにラブラブ!ちぎチャンとゆうみチャンの
デュエットダンスも
ほんとに
グッと絞まりましたグッド!


ひらめき電球そしてそして
パレードですパー

出演者の皆さん
それぞれお役の
お衣装リボンでの登場~DASH!
そして決めポーズニコニコ
皆さんほんとに
良い笑顔なんですよねニコニコ笑顔ニコニコの中~
幕が降りましたDASH!
手振りまくりです"パー"

席を立つ方もいる中~
嬉しい事に
再び幕が上がってアップ
キャ~っショック!
ちぎチャンのご挨拶ラブラブ!
「本日は本当に
ありがとうございました」そして幕が降りましたあせるまたまた
手を振りまくりましたパー


ロケットも無く
10段の中階段も無く
羽根リボンも無かったけど
雪組雪
『ローマの休日』キラキラ
ほんとに
ほんとに大満足でした満幸せな気持ちに
なりましたぁ~ドキドキ
『ローマの休日』キラキラ
出演者の皆さん
本当にありがとう
ございましたニコニコ

中日劇場は本日千秋楽で公演期間も6日間と短く休演日も無い中で
本当に本当に
お疲れ様でしたぁ~あせる
このあと
25日からは赤坂ACTシアター
7月30日からは
梅田芸術劇場メインホールと
まだまだ
公演は続きますが
各会場で
笑顔ニコニコと幸せドキドキ
いっぱい②
届けて下さいねぇ~ドキドキ