注意続きまして2幕ですパー

ヴェスパに乗った2人~市場を暴走自転車DASH!
ほんとに
楽しそうな表情で
舞台上を走り回るぅ~自転車ちぎチャンとゆうみチャンDASH!
いえいえパー
ジョーとアン王女ニコニコ
【真実の口】の場面も
驚きながら怒りながら~上手く抱きついて
キュンキュンドキドキですラブラブ!
【祈りの壁】では
少し切なくなりガーン
映画カチンコでは船上だったが
ジャズクラブカラオケでのパーティーナイフとフォークここの見所はもちろんひらめき電球れいこサンマリオパー
『Shall we ダンス?』の
ドニー(夢乃聖夏サン.
ともみん)を
思い出させる様な~
ダンス&ダンスDASH!
そして出ました…
今流行りの「アモーレドキドキ」諜報部員が王女を
連れ出そうとするDASH!
ジョーとアーヴイングとマリオに
アン王女も酒瓶で攻撃ドンッ
またも大乱闘なの~あせるDASH!そして逃げ帰って来た
ジョーとアン王女家
ラジオの音楽で静かに踊るキュ~ンドキドキ
"瓜二つ"のワードに
クスクスですニコニコ
臨時ニュースで
現実??と言うか
お互い自分の立場に
気付き戻され
お別れの時が…ガーン
大使館近くの通りでの
2人のやり取りと表情DASH!
キュ~ンドキドキヤバい~涙汗
そして
アン王女は大使館に戻り
決意し凛々しいお姿にリボン
ジョーはアパートで
支局長とアーヴイングに
王女のスクープで小騒ぎDASH!
アーヴイングは
最後まで足元注意だねにひひ大使館での再会…
アン王女は2人の姿に驚き
アーヴイングはアン王女に
写真カメラを渡しプレゼント
ジョーも初対面かの様に
何もなかった様に
立ち振舞うけど~
複雑な気持ちでガーン
そのジョーの
最後の表情にキュ~ンドキドキ


と…一旦、
幕が降りましたパー

ほんとに良かったぁ~ドキドキ拍手②ですニコニコ
ただこのあと通常なのかハプニングなのか
幕が開くまで
かなりの時間時計があり~客席がちょっと
ざわざわDASH!しましたパー