注意はいパーお次は~
翔クンアーヴィングラブラブ!
スチール写真カメラの髭姿リボン
カッコ良いの1言ですグッド!ジョーに
振り回されながらも
良いコンビですニコニコ
時に笑いを誘う
やり取りとお芝居DASH!
アーヴイングと星乃あんりチャン演じるフランチェスカが
盆回しリサイクルを利用??して
上手側しか
見えないのですが~
2人でイチャイチャしていてドキドキ
アーヴイングがフランチェスカの
頭をなでなで~パー
そんな場面
見ちゃいましたぁ~ラブラブ!
"瓜二つ"はラスト近くのクスクスワードにひひ

れいこサンマリオラブラブ!
れいこサン、新境地~NEW
新たな引き出し…
弾けましたねぇ~DASH!
映画カチンコでは
そこまで??な人でしたが宝塚れいこサンのマリオは最初から笑えるぅ~ガーン
アーニャに一目惚れラブラブ!
Bパターンも気になる所あせる


…とメインキャストを
個々に書きましたが~
ここからは他のお方もパー

映画スターのフランクと
支局長を演じる大チャンラブラブ!
フランクではカフェで乱闘DASH!
支局長では
ジョーの嘘に激怒~むかっ
ちょっとドタバタあせるDASH!

式部官を演じたれいサンは真面目かと思いきや
ローマの街の場面では
いろいろな方
(あゆみサン…etc)と
イチャついてますドキドキDASH!

プロヴノ将軍まなはる
ちょいちょい笑いを
誘ってある意味
かわいいですDASH!


ローマの街では
果物売り~アクセサリー売り~花屋サンと映画カチンコ
ほとんど
変わらない感じで進みDASH!私が楽しみにしていた
スペイン広場での
アン王女とおーじクン演じる
ジェラート売りの場面DASH!
下手側を向いていて
上手側はほとんど
見えないんですよねショック!
ほんとに残念汗

元ご贔屓サマも
いろいろなお役を
演じていましたが~
警官と
マリオのアシスタント(ペペロンチーノ)頑張っていて
目が行きましたラブラブ!
アシスタント役の髪型に
注目です目


ひらめき電球下級生の方々まで
いろいろなお役で
ほんとに
頑張っていて
盛り上げていましたよパー