注意6月14日(火)初日~
6月19日(日)千秋楽の
中日劇場.雪組公演
『ローマの休日』キラキラ
奇跡的にチケチケットが取れ
6月15日(水)12:00時計公演観劇して来ましたぁ~パー

前日にもBSの特番テレビ
映画『ローマの休日』を見てテンション上げてアップ

160615_1053~010001.jpg

そして、お席は~
公演2日前にぴあチケットにて
奇跡的に取れたお席ドキドキ
1階13列47番ですパー

160615_1155~010001.jpg

(劇場内暗く
ぼんやりな感じで…あせる)
ちなみにお隣2席の方も
ぴあチケットです
(私が仮押さえしてスルーしたお席だもんにひひ)


さてひらめき電球…もうねぇ~
雪組雪『ローマの休日』最高でしたぁ~ラブラブ!
キュンキュンドキドキして
キュ~ンドキドキと来て、
笑いもあり~
そしてちょっと涙汗
"基本的"にはセリフも場面も映画カチンコにかなり近くニコニコ
このメンバーの魅力が出た…魅力を引き出した
雪組雪らしい仕上がりアップ少ないメンバーで皆さんが
いろいろなお役で出演し見どころ満載満

プロローグからヤバいラブラブ!最近の公演もそうだけど映画カチンコみたいに~
スクリーン??映像??で
メインキャストの紹介ですDASH!
もうそれだけでキュンキュンドキドキ

はいパー長くなりますがあせる1幕から
1人づつ書きましょうかDASH!ちぎチャンジョーラブラブ!
確かにひらめき電球
映画カチンコよりは若いクローバー
ガツガツしてるけど
ステキなのぉ~キラキラ

ゆうみアン王女ラブラブ!
まぁ可愛い~ドキドキ大使館を抜け出してからは
ほんとに可愛い王女ニコニコ

ジョーとアン王女が
出逢うところなんて~
ジョーに負けないくらい可愛さ
いっぱいのアン王女DASH!
2人のやり取りが可愛いドキドキ(この辺りで少し
『ルパン三世』??かとガーン)
ジョーのアパートでの
ちぎチャン&ゆうみチャンの
パジャマ姿リボン顔が緩む~ラブラブ!

ローマの街→
ジョーはアン王女(アーニャ)に見つからない様に
尾行しながらの優しさ目美容院でのアン王女DASH!
盆回しリサイクル
髪の毛バッサリ美容院(上手いグッド!)ひらめき電球そして
有名なスペイン広場でDASH!いきいきしたアン王女ラブラブ!ヴェスパに乗る2人~自転車楽しそうで
早くもラブラブ感ドキドキ
出てましたぁ~ラブラブ!

ローマの街の風景は
ほんとに上手~く
映像に映し出されて
どんどん
ローマの休日に
引き込まれて行きますパー